MENU

ウッドデッキ設置・植木の剪定|市原市の外構・エクステリア工事事例

概要

所在地千葉県市原市
工事規模部分的な外構・エクステリア工事
 
工事費用1,146,200円
工期18日
実施工事 ウッドデッキ・テラス、その他 、庭木の剪定・刈り込み等

工事前後写真

  

施工前

施工後

  
  

「ちいき新聞の外構・エクステリア」を利用した理由を教えてください

優良業者を紹介(審査を通過した)というお知らせを見て、ちいき新聞さんなら、地元に根ざした業者を紹介してもらえると思い、利用しました。

対象箇所は工事前、どのような状態でしたか?

壊れかけたウッドデッキが危なかったです。庭木は伸び放題で困ってました。

どのような業者を探していましたか?

信頼できる業者

予算内でイメージ通りにやっていただける業者を探していました。

「ちいき新聞の外構・エクステリア」の窓口担当者に対する満足度を教えてください

   
   満足度

親切に対応していただき、ありがとうございました。3業者を紹介していただき、見積もりも、それぞれで金額面でも幅があり、参考になりました。

紹介された業者の数を教えてください

3社

紹介された業者の満足度を教えてください(総合的な評価)

   
   満足度

見積もりがその日に出てきた業者→値段が一番高かった。残り2社は後日郵便で届き、工事の比較がわかりやすかった。

紹介業者は適切なタイミングで連絡していましたか?

   
   満足度

電話で、アポを取り、指示した日に現調していきました。

紹介業者の対応・説明は適切でしたか?

   
   満足度

契約した業者を選んだ理由は何ですか?

信頼できる業者だから

デジカメで撮った写真で、できあがりのイメージ写真を作ってくれたので分かりやすかった。

工事期間中の対応や進捗具合はいかがでしたか?

   
   満足度

工事の比は必ず電話が来るし、雨の日もありましたが、丁寧な仕事をしてもらいました。

仕上がりの満足度を教えてください

   
   満足度

仕事が丁寧だったので満足です。イメージ通り。

業者紹介サービス「ちいき新聞の外構・エクステリア」の総合的な満足度を教えてください

   
   満足度

いい業者を紹介していただきました。植木の剪定も格安でキレイにしてもらいました。

アンケート原本

「ちいき新聞の外構・エクステリア」ご利用者が実際に記入したアンケートはこちら(PDFファイル)からご覧いただけます。

   
市原市 その他の施工事例

他の施工事例はまだありません。