MENU

玄関アプローチ・駐車場・門廻り|新築外構|千葉市美浜区

概要

所在地千葉県千葉市
工事規模全面的な外構・エクステリア工事
 
工事費用2,406,000円
工期約120日
実施工事 門まわり、玄関アプローチ、駐車場/駐輪場、その他 、手すり
工事内容新築外構工事。門廻りから駐車場/駐輪場も含めた玄関アプローチ等

工事前後写真

  

施工前

施工後

  

施工前

施工後

  

施工前

施工後

「ちいき新聞の外構・エクステリア」を利用した理由を教えてください

ちいき新聞というものを信頼しており工事に関する保証の意味合いを込めて利用した

対象箇所は工事前、どのような状態でしたか?

新築の外構依頼

どのような業者を探していましたか?

信頼できる業者

木製のフェンスを作れる業者

「ちいき新聞の外構・エクステリア」の窓口担当者に対する満足度を教えてください

   
   満足度

1回目紹介依頼をを頼んだ時、解体依頼もお願いしたのだが、まだ早いと言われた。なるべく早めにイメージを固めたかったので、、、。

紹介された業者の数を教えてください

4社

紹介された業者の満足度を教えてください(総合的な評価)

   
   満足度

新築は対応できないと訪問時に言われた。ならば紹介される必要はなかった。

紹介業者は適切なタイミングで連絡していましたか?

   
   満足度

依頼した業者に関してはタイミングは問題なかった。

紹介業者の対応・説明は適切でしたか?

   
   満足度

すぐに来てくれ適時対応頂いた。当初工事期間が間に合わなかった為、色々と段取りを変更するなどして対応した。良くも悪くも。 イメージ図で指摘した内容が反映されていなく、そのまま工事が完了した部分があった。もう少しキチンと伝えなければとお互いに反省かと。

契約した業者を選んだ理由は何ですか?

信頼できる業者だから

ウッドフェンスの仕上がりを信頼した。

工事期間中の対応や進捗具合はいかがでしたか?

   
   満足度

コロナや解体時の業者の不手際もあり遅くなったが妥当と思える。

仕上がりの満足度を教えてください

   
   満足度

途中の意思疎通ができていなく、確認して欲しかった。

業者紹介サービス「ちいき新聞の外構・エクステリア」の総合的な満足度を教えてください

   
   満足度

数社きてくれるまで、どのような事が得意とか事前にHPで知れば良かった。

その他 写真

アンケート原本

「ちいき新聞の外構・エクステリア」ご利用者が実際に記入したアンケートはこちら(PDFファイル)からご覧いただけます。

   
千葉市 その他の施工事例

他の施工事例はまだありません。