ちいき新聞の外構・エクステリアとは?ちいき新聞の外構・エクステリアとは?

ご要望に合った外構・エクステリア業者を″無料で″ご紹介♪千葉県で地域密着の『ちいき新聞』だから実現できた″安心の″一括見積もりサービス!専門スタッフがお家の状況をお聞きし、条件にマッチした優良業者を複数ご紹介します。千葉県民が安心でおしゃれな外構・エクステリア業者に出会えるようにと生まれたサービス。まずはフォーム/電話でお問い合わせを!

ちいき新聞の外構・エクステリアとは

「ちいき新聞」が運営

企業理念「人の役に立つ」。地域住民のための優良業者紹介&相談窓口
ちいき新聞が運営

1984年に千葉県でフリーペーパーの発行を開始し、その後、1都3県にエリアを拡大。「人の役に立つ」という企業理念のもと、心を込めて皆さまからのご相談に乗り、優良業者を紹介することを通して、地域新聞社は皆さまのより豊かな生活を実現します。

安心の加盟業者

厳格な加盟基準をクリアした「ちいき新聞」のパートナー業者のネットワーク
安心の加盟業者

面談審査・書類審査を通過した優良業者/プランナーのみが加盟しています。加盟基準は❶施工実績、❷財務状況、❸法令順守、❹企業風土/評判等です。また、施工現場の現地調査や、施主様へのアンケート調査を通じて品質の管理・改善に努めています。

千葉県に密着

地域新聞社は千葉県で30年超!最も強みを発揮できる千葉県限定サービス
千葉県に密着

千葉県八千代市で「有限会社 八千代地域新聞社」として1984年に創業。その後、成田・船橋・津田沼・千葉・松戸・柏・市原と支社を広げ、地域の方々と触れ合ってきました。私たちは目の届く千葉県に限定して質の高いサービスを展開してまいります。

私たちが相談窓口

事前相談・質問・クレーム等の窓口としてお家の工事完了を安心サポート
私たちが相談窓口

外構・エクステリアについて知りたいこと、分からないことがあれば、いつでもご相談ください。また、業者の見積もりや契約、工事、その他対応面で不安や問題がある時もお気軽にお電話ください。業者を紹介する前でも後でもOK!工事の前でも後でもOK!