MENU

玄関前の階段の補修/八街市の外構・エクスエリア工事事例

概要

所在地千葉県八街市
工事規模部分的な外構・エクステリア工事
 
工事費用30万円
工期2日間
実施工事 玄関アプローチ 、玄関前の階段の補修

工事前後写真

  

施工前

施工後

  
  

「ちいき新聞の外構・エクステリア」を利用した理由を教えてください

周りにエクステリアの業者があるのかもわからず困っていたところ、広告が目に留まり申し込んだ

対象箇所は工事前、どのような状態でしたか?

玄関の手前にある階段が3段中2段にひびが入り崩れた状態で、つまずいたら危険であった。

どのような業者を探していましたか?

値段が安い業者

料金が安く早く対応してくれる業者

「ちいき新聞の外構・エクステリア」の窓口担当者に対する満足度を教えてください

   
   満足度

親切に対応していただけたが、申し込み時の連絡希望時間は守っていただけなかったと思う。仕事中だと出れない時もあるので。

紹介された業者の数を教えてください

2社

紹介された業者の満足度を教えてください(総合的な評価)

   
   満足度

2社とも不安になるような事もなく何かあれば地域新聞社に相談できる安心感があった。工事経験もなく、周りに相談できる人もなかなかいなかったので金額等も高く見積もられてもわからないので、比較できてよかった。

紹介業者は適切なタイミングで連絡していましたか?

   
   満足度

約束通り来ていただけた。作業開始は遅かったが工期は予定より1日早く終了した。

紹介業者の対応・説明は適切でしたか?

   
   満足度

出来るだけ同じタイルでお願いしたが違いが目立つ仕上がりとなった。 安いので仕方ないし満足している。

契約した業者を選んだ理由は何ですか?

値段が安い業者だから

工事期間中の対応や進捗具合はいかがでしたか?

   
   満足度

3月予定でしたが2月で完了した。

仕上がりの満足度を教えてください

   
   満足度

タイルの種類は違うので、直したのがすぐわかり目立つが仕上がりは綺麗で満足している。

業者紹介サービス「ちいき新聞の外構・エクステリア」の総合的な満足度を教えてください

   
   満足度

紹介なので、詐欺などの心配もなく安心して任せることが出来た。

アンケート原本

「ちいき新聞の外構・エクステリア」ご利用者が実際に記入したアンケートはこちら(PDFファイル)からご覧いただけます。

   
八街市 その他の施工事例

他の施工事例はまだありません。