MENU

フェンスの修理|台風でフェンスの留め具が外れ支柱が曲がった|船橋市の外構・エクステリア工事事例

概要

所在地千葉県船橋市
工事規模部分的な外構・エクステリア工事
 
工事費用98,092円
工期3日
実施工事 塀・フェンス・垣根

工事前後写真

  

施工後

写真なし
  
  

「ちいき新聞の外構・エクステリア」を利用した理由を教えてください

いつも読んでいるちいき新聞なので、地元の会社を効率よく選べると思った。自分だけでは、どこに頼めばいいのかわからなかった。

対象箇所は工事前、どのような状態でしたか?

台風でフェンスの留め具がはずれ、支柱がまがってしまった。

どのような業者を探していましたか?

信頼できる業者

フェンスを修理してくれる所。

「ちいき新聞の外構・エクステリア」の窓口担当者に対する満足度を教えてください

   
   満足度

素早い対応

紹介された業者の数を教えてください

2社

紹介された業者の満足度を教えてください(総合的な評価)

   
   満足度

2社とも、金額的にも、人柄的にも親切でよかったです。

紹介業者は適切なタイミングで連絡していましたか?

   
   満足度

1社はすぐに連絡、見積に来てくれて、よかった。もう1社は、2日位あとに連絡、見積りもさらに時間がかかったので、最初の会社の方をまたせてしまいました。

紹介業者の対応・説明は適切でしたか?

   
   満足度

契約した業者を選んだ理由は何ですか?

信頼できる業者だから

もとからあるフェンス(すでに製造会社がなくなっていた)によく似たものを提案してくれたので。

工事期間中の対応や進捗具合はいかがでしたか?

   
   満足度

仕上がりの満足度を教えてください

   
   満足度

すっかりきれいになり、危険がなくなった。

業者紹介サービス「ちいき新聞の外構・エクステリア」の総合的な満足度を教えてください

   
   満足度

素早い対応で、地元の良い会社を紹介してくださり、たすかりました。また機会があったら利用したいです。

アンケート原本

「ちいき新聞の外構・エクステリア」ご利用者が実際に記入したアンケートはこちら(PDFファイル)からご覧いただけます。